小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 どれくらい・・・
どれくらいの割合を人形が占めてるんですかね?
200万ID突破らしく1/30~2/6に経験値2倍らしいですよ、奥さん


私個人にとっては、とにかく時期が悪い。
卒論も終わらないし、その時期追い込まれてそうだし。
さらにはLv98の状態で2倍2倍!!ならやる気も急上昇するかもだけど
このまま行けば97になっているかさえぁゃιぃ状態だし・・・

ここはあえて他キャラの育成でもするべきでしょうか。
ケミとかホムとか・・・プリとk・・・
王道の狩場なんて人(?)で溢れてそうですし・・・

面白そうな狩場があればこっそり教えてもらえると喜びます(ぁ
愛されないハコのお兄さんに誘われゲフェニア逃避行に行ってきましたよ。
070116-1.jpg

2人してドンぴしゃで3Fに舞い降りる。
2Fに移動するっぽい感じな話だった気がするけど
気づいたら4Fに・・・((((゚Д゚;))))

噂ではMEとAXはゲフェニアペア出来るとは聞いていたけど・・・
結論から言うともう少し段取り相談しておいたほうがよかったか・・・な。

早まりやすいんだ、私。・゚・(ノωヽ)・゚・。
ペア狩りなんて転生前に萌え氏と行った亀Dくらいしか記憶にないし・・・
てか萌え氏レベル上がるの速すぎです。
もぅだめだ。

070116-2.jpg
そしてブリガン星人はやっぱりブリガンだった;;
ミニ看板 コメント

2倍期間の大半が旅行でいないという罠
出来るのは4日の夜~メンテまでだなぁ(´・ω・`)
【2007/01/17 Wed】 URL | ジャック・エルロン #- [ 編集 ] ▲PageTop

2倍なんて幻です。
てか旅行とか自重ヾ(`д´)ノ
【2007/01/17 Wed】 URL | メル #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


