小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 総集編
深夜(早朝)勤に出勤早々、掃除業社っぽい人間に怒られました。
去年はこんなことなかったのに…

値付けと品だしが仕事なのに品出しできないとかもうね…

それにしても事前に情報が回ってこない、回さない社内体質はどぅにかならないものか…


ROの1年を簡単に振り返ってみるテスト
微妙に前blogからネタを掻っ攫ってきますよ

1月
12月の時点でBOTがいなくなったと言う噂を聞き、新規で垢取って
流れのままに本垢課金して復帰
この時点ではまだグダグダしてた(と思う


2月
blog書け書けと圧力をかけられ、復活させてみた
そして、プリを廃プリにすると決意した月でもある
萌え氏とのペア狩り&ソロで脅威の成長をみせる。
無駄にネタキャラが増えた時期でもある

3月
ホムンクルス実装
ケミは事前に何も考えずに作ってたけど、勢いに任せてホム取得
結局ケミ&ホムを育てることはほとんどなかった;;


4月
aura load again
ってことで末にbase98達成


5月
着々と狩りして5/21発光、そして即転生
1つの目標が達成された


6月
転生2次職である廃プリに転職
発光まで一気に駆け抜けた反動か、一気に倦怠期
正直再度休止するか悩んでた(ハズ


7月
倦怠期恒例の新キャラ作成期
リンカーとハンタ作ったらしい
後衛キャラばかり作ってるのは気のせいだろぅか…


8月
研究室の関係で休みがなかったのもあり微休止


9月
微休止した関係(?)で前blog閉鎖
廃プリに変わる転生職が欲しいなぁと思った
でも、RO内ではバラドル姫に促され魔ノビ作成してた
課金する垢を1個にするため新ケミ作ったのもこの時期かな?


10月
とりあえず現存キャラで最高レベルだったダンサーに白羽の矢を当てる
(考えてみたら廃プリを作ると決めたのも当時最高レベルだったからなんだ)


11月
ダンサー90到達でブレス貰えば無詠唱達成可能域に
無詠唱面白いと思うけど、他PCに攻撃できないのがなぁ(ぁ


12月
思っていたよりダンサー育成が順調に進む。
そして新ケミのホムが進化
<< 明けまして | HOME | うーむ >>
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


