小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 行きたくない
061214-1.jpg
火曜日に研究室に行ったら妙に人が多くて原稿書く気になれず・・・
時間を無駄にするのも癪だったので仕事先に逃げました。

時間→お金に変換デスョ。(`・ω・´)+

その流れなのかワカリマセンが自宅に引き篭もって原稿書いてます。
(もちろん餌あげながらですが)
いつも通りやっつけ仕事(どうせ原稿チェックで叩かれる)なので適当に書いて糸冬了にする予定デス。

まぁ、家にいると言うことはもちろん・・・(ぇ
ほとんど予定が合わず行けなくなってる遊行行ってみたり
061214-2.jpg3月風の冠さんから突如マリコンを頂いたのですが・・・
Vitしかまともに増えませんでした・・・
うちの踊り子転生したらステどうしよう(・ω・`)
Vit推奨ゲーの流れあるし、でも婆園で鞭通常攻撃が早いのも魅力的(´¬`*)
コマッタコマッタ

061214-3.jpg
狩の方は血騎士が横沸きしたり・・・ってまたブリガンですか_| ̄|○|i|
プリが4人(内ME3人)だったのでME3枚展開されて画面が真っ白になったりw

061214-4.jpg
その後、DoGギルドの方でどっか行くとのことでケミで参加。
最近、プリなり踊り子なりで前衛で動く事がなかったのでどう動いていのかわからず・・・(==;
それでも死者0だったからょιとιょぅ。(ホムは何度も死んでます)

SS無いけど踊り子もちゃんと稼動してます。
昨日死んだケドネ(゚∀。)
Sノビ配置してるのにセーブポイントに戻しちゃったし
もぅ、なんだかねorz
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


