小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 バトンfrom廃。の人
久方ぶりにバトン指名で回ってきたのでヤッテミヨー
廃。の人やってくれるなぁっ!!
「いろんな○○バトン」だそうです?


れっつらごー


1:ときめく○○な人。3つ

・波長が合う人
・他人を思いやれる人
・プリン!!(ぇ


2:嫌いな○○ 3つ


・極度の自己中な人
・タバコ(特に歩きタバコ)
・英語の論文



3:お金をかけられるもの 3つ


・交際費(?)

基本的にお金使わない人なんでなんとも言えないかなぁ
使うときは一気に使っちゃうこともしばしばですが・・・
大抵、悩んだ挙句買わないって結論に至ることが多いです。


4:好きな○○ 3つ


・甘いもの。(特にプリンとかプリンとかプリン)
・睡眠。
・放浪?(ぇ



5:今欲しいもの 3つ


・決断力(断固たる決意?)
・時間
・ショートしない思考回路。

誰ですか?1日24時間って決めたのは?


6:バトンを受け取ってくれそうな人 5人


・蘇芳さん
・萌え氏
・裏Boss様
・まったりの人
・バラドル姫


7:その5人を色に例えると


・蘇芳さん   →赤    よっぱーの証である真っ赤な頬
・萌え氏    →ピンク  萌えピンクッ!!
・裏Boss様   →黒    裏の世界の頂点は闇に包まれている(? 
・まったりの人 →青    まったりブルー(謎
・バラドル姫  →金    コロネだから


ちなみに、バトンをくれた廃の人。の私に対するイメージは
『謎の人→グレー なんたって謎だからね!グレーゾーンって事で!』
とのこと。
ぅーん、グレー→灰色→廃色→廃。の人 こうですかね?(´・ω・`)
ミニ看板 コメント

バラドルでもなければ姫でもなーいっヽ(`Д´)ノ
【2006/11/29 Wed】 URL | コロネ #NUPyapQI [ 編集 ] ▲PageTop

黒じゃなく白にしてください。
裏の世界なんて知らない;;
(" ̄д ̄)けっ!
【2006/11/30 Thu】 URL | あき #Bc5s7gBI [ 編集 ] ▲PageTop

>コロネ様
バラドルコロネ姫でおk?

>あき様
夜型生活に白はないです。
そしてblgo名で裏Bossって書いてある時点で
裏の世界でs(ry
【2006/11/30 Thu】 URL | メル #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

早速答えてくれてありがとーw
つか、とにかくプリンなんですね・・・!

最後、普通にうまい事言うなぁと感心しましt
【2006/11/30 Thu】 URL | 廃。の人 #- [ 編集 ] ▲PageTop

プリンは世界を救うっ!!(ぇ
プリンおいしいよ?

と、とにかくグレーはお返ししますね~( ̄▽ ̄)
【2006/11/30 Thu】 URL | メル #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

あき様が書くまでバトンの存在を忘れてました(ノ∀`)
【2006/12/02 Sat】 URL | ラティ #- [ 編集 ] ▲PageTop

忘れないでください。・゚・(つД`)・゚・。
【2006/12/02 Sat】 URL | メル #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

すみません!バトンが回ってくるって、メールかなんかで来るものだと思ってました…orz こ、これが回って来たと解釈していいんでしょうか?ねぇねぇ教えて;;
【2006/12/03 Sun】 URL | 蘇芳 #wr80fq92 [ 編集 ] ▲PageTop

特にメールで流すとかあるのでしょうか?
今まで私が受け取った中ではメールで来たことはないです(´・ω・`)

ってことで回ってきたと解釈してくださまし(`・ω・´)
【2006/12/03 Sun】 URL | メル #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


