小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ポスター発表
M2の先輩の中間発表(ポスター発表)のお手伝いで出勤。(´・ω・`)

その場に立ち続けるって辛いです。
せめてうろうろ歩かせて・・・orz

慣れないスーツを着ていた所為か、家に帰ってきたらバタンキュ~=■●_ ~□○0

起こされたら20:30でした。

それからME祭り参加♪
先月に引き続き2回目の参加~♪
先月と比較してjobが1しかあがってないのはキノセイデハナイハズ
061118-1.jpg
記念撮影

今日の祭りは狩りではなくイベント。
061118-2.jpg
当初のルールとはいつの間にか変わっていた気がするけど
楽しければいいのだーヽ(´ー`)ノ
最後はお約束(?)で主催者虐め(ぁ

MEの結束も強いらしいです(`・ω・´)


061118-3.jpg
最後に参加賞(?)でP箱もらっておぺん。

・・・
ローヤルでした(´・ω・`)
やっぱり箱関係は当たりませんね。。。

web拍手返信
11/18 22:48の恐らく女王様

>足跡 ペタペタ (・∀・)
>娘どこー?(・∀・)

Σ( ̄□ ̄;)
痛い所を突かれました。・゚・(つД`)・゚・。
垢維持用の1dayはあるのですが、
そこまで手が回らないのが現状です。
仮に課金しても女王様いないとかだと寂しいし?
1日フルに使える日もないですし・・・

予定は未定ですが、
いろいろと落ち着いたら月課金するかもしないかも。
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


