小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 なんとなく逆Ver.
なにやらOdin鯖のGvは障害が酷かった模様ですね。

当Blogも諸事情で逆Ver.(謎
ってことでRO~

Odin鯖じゃなくてこっちはおでん神殿
061112-1.jpg
相変わらず天使HBは出ません。・゚・(つД`)・゚・。
この日はsシルクさえでなかった記憶が・・・
expを10%稼いだところで決壊というか沸きまくりんぐ。
時間も時間だったのでそのまま終了。

そのままお風呂行って寝る予定だったんだけど、、、
癌呆マジックは恐ろしい(?)
いきなりBAP倒しに行くとか言ってたので勢いのみで参加(ぉぃ

PT構成は以下の通り
061112-2.jpg
GX&廃プリ×3(そのうち姫×2)

結論から述べるとBAP様は途中で沸いたんだけど・・・
こちらの手際が悪く取られてしまった(;´д`)
てか迷宮Dはほんとに迷宮ですorz


11/12Web拍手返信
17:07の悠さん
>悠でーす。こっちからもリンク貼って良いのかな?ってコメント返信に気付いてないのかも!と思って
>拍手送信してみましたー。リンクだめよって事だったら拍手返信もいらないっすよんw

Σ( ̄□ ̄;)ハッ!
すっかり忘れていました=■●_ ~□○0
リンクは全然オッケーですよ(*^-^)b
後ほどそちらのコメントにも残しておきます(覚えていたら・・・

以下、無駄に長いリアル日記
仕事を定時で帰ると上司に告げたら
「えー、人でなし」
と言われた、人でなしのメルです。
まぁ、何を言われようとも数ヶ月ぶりに定時で退社。
いいものだ。

そしてそのままお出かけですよ。
メルはついに念願のパステルのなめらかプリンを食べた。ヽ(´ー`)ノ
3連プリンとは全く別物でした。
この前食べた、とろふわプリンともまた違ったものが・・・
なめらかというか、固まってるような固まってないような
なんとも不思議な食感でした。
やみつきになりそう(´¬`*)

プリンネタでもう一つ。
温めたプリンシェイクを飲みなさいっ!!Σ('-'っ)っ
ってことでプリンシェイクを頂きました。
ここまできたら引き下がれない気がしなくもなぃ。
ってことで後日やります。(宣言
Blogに文字として残すかはワカリマセンが・・・

他にも見た事のないものをもらったり。
以前、私が水仕事(お水じゃないょ)の関係上、手が荒れるとか言ったらしく
本人に全く記憶がないのが問題あり(マテ
ハンドクリームももらっちゃた。
是非使わせてもらいます~♪

誕生日プレゼントと言うものをもらうこと自体が数年ぶりのことなので
なんとお礼を言っていいのやら、全くわからなくて申し訳ないですorz


その後、冒険(?)探検(?)
近いようで何も知らない土地でした。。。
考えてみたら今月頭に初めて足を踏み入れた土地なんですょネ
下調べでもしておけばよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!11

なにやら大道芸やってたんだけど
最後にカンパの要求有
たまたま鞄に入っていたのど飴でも入れてみようと思った。
でも、そういうのってどういう反応を示すんだろぅヵ(´・ω・`)


記憶が正しければ小学生のとき以来の観覧車。
というか生まれてから2○年ほど生きてるわけですがっ
ジェットコースター乗ったことないのね、自分!
何で?とかそのわけを気にしてはいけない。
理由もなくただ乗ったことがないんだ
決して、怖くて乗れないとかではないはずっ
"一応興味はあるんですょ?"

気づいてみたらいい時間だったので夕飯食べて帰宅。
最後におでん缶をお土産に・・・
っていろんなところ回ってる時に売ってたのはショックだった。・゚・(つД`)・゚・。
しかも買った場所のままの袋で渡してしまったし・・・
そこまで気が回らなかった;;
今度そういう機会があったらそこらへんにも気を回してみよぅ
いい勉強になった(`・ω・´)

前回といい今回といい長時間お付き合いいただき
ありがとうございます、というか申し訳ないです、ホントニ…

もう少し計画性があったほうがよかったかもと何度も思うのですが
そぅ言うのは苦手らしいです。
詳細までつめたらキリがなくなりそうな気がしなくもないのですけどね。

本当の目的はどこにあったのだろぅヵ
これぞ脱線クオリティ。

そして文字だけで無駄に長くなった気がしなくもなぃ。
ま、いっか
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


