小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 初上陸っ!
朝っぱらからガッコに向かう乗換駅で新入社員と遭遇しました。
まったくどこで誰に会うかわからないもんですね。

帰りは帰りで中学の後輩にバッタリ遭遇。

こういうことは立て続けに起こるから恐ろしい(((゚д゚;)))

ってことでRO日記
Gvの不具合がなんちゃらら
ってことでtestで設置されたヴァルキリー鯖に行って(逝って?)きましたょ。

ログインすると多数のノビ!!
NPCに話しかけるもまともに進行せず・・・
061109-1.jpg
というか、testで設置した鯖にNPCの画像は必要なのだろぅヵ

苦労してやっとこさ下り立ったゲフェン。
ここでももちろん歩けない・・・
061109-2.jpg
苦労して転職できるというマジシャン転職所へ・・・
行ったものの建物内に入ったら鯖缶くらって乙。
ストレス溜まるだけだったんでこの時点で撤収。


ノビ集会にプリで顔を出して雑談していたら
Kトラの人からwis有

なにやら棚7に行こうとのこと。
とうとうやってきましたぜっ!
転生職しか足を踏み入れられないという場所に行く機会が( ̄ー ̄)

って意気込んで6FのWPに乗ると・・・
061109-3.jpg
視点が悪いMAPに出た('A`)
しかも、なにこのドラクエ状態!
構成は、勇僧僧魔ってとこですかね?


っと余計なMAPを1つ挟んで7Fへ。
061109-4.jpg
狩りの方は初めてということを考慮してもそれなりに順調だったのかな?
やんちゃしたときもあったけど^^;
今回、初めてサフラとSWをまともに使ったね。
サフラは事前に打ち合わせ必須な気がした。
SWは座標ずれが恐ろしい(((゚д゚;)))
一応サンクもSCに入れていたけど、さしあたって使う場面はなし。

061109-5.jpg
そぅいえば、1度死にましたね。
SW出したのですが、いっぺんに4~5匹にたげられてシボン(´・ω・`)
1回死んだにもかかわらず経験値としては8%/13%入ったのかな?
jobウマー(゚д゚)ですゎ
時間計ってないから効率はシラネ

楽しければいいんだ。
ハコ氏、楽しい時間を提供してくれてありがとう。


web拍手返信
21:18のおそらくバラドル姫と予想してみる。
違ったらゴメンナサイ_|\○_
>だって設置されていたので
>ぱちぱちするしかないと思うのですよ
>と言う事でぱちぱちしてみるんですが
>別に拍手送ってってほどでは無いような気がしなくもなくもないのですが
>取り敢えず頑張ってぱちぱちしてみようと思います
>今日もよくぱちまちしました
>拍手はぴんぽんだっしゅじゃないしねっ☆ε=ε=(ノ'ω')ノ

こんなにぱちぱちされるとは思いもしませんでした。
というか、コメント残されるのがすんごく久しぶりだったから
危うくスルーするところだった、ゴメンナサイ(´・ω・`)
ぴんぽんだっしゅはちゃんとやる家を選びましょうね?(違
ちなみに私は居留守常習犯なので(マテ
ぴんぽんだっしゅでは屈しませんょ(`・ω・´)
ミニ看板 コメント

ことはしましたけれども。
居留守はいけないとおもいますョ!
【2006/11/11 Sat】 URL | 神楽 #NUPyapQI [ 編集 ] ▲PageTop

予想が当たったヽ(´ー`)ノワーイ
じゃなくてっ!

私が出るときって決まって布教とかそう言う類なんですよorz
私個人に用がある人は大抵携帯に連絡入れてくるし。。。

【2006/11/11 Sat】 URL | メル #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


