小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 殴り雷鳥
2年ほど前に辞めたはずのパートの兄ちゃんが戻ってきた為か
日曜朝の仕事で居場所をなくした気がしたメルです、こんばんわ。

自称、雑用系は比較的マルチにこなすので全くやる事がないわけではないのですが、
年内いっぱいは難しい役回りになりそうです。
とりあえず、楽出来そうな道でも探しますかね。
あくまでも本業は別にあるしね、ぅん

今日の展開としては日曜の割りには客足遅め。
戻ってきたパートの兄ちゃんの兼ね合い+αで普段ご飯が一緒にならない人達と昼食でしたょ

珍しく退屈しない休憩時間60分だったぁ~
いつもこんな感じならいろんな意味で楽かも。
いろんな話聞けるし~
今なら年末の恐怖を植えつけられるし(マテ

今日のRO日記は2本立て(ぇ
Gv前のメンテ中に書こうと思ってたけど不覚にも寝てしまったので
4日のことを書くデスヨ。

殴り雷鳥祭り参加。
061104-1.jpg
集まった面子はSSの通り。
この5人で騎士団2に特攻ですよ。

061104-3.jpg
おおむね鳥さんのブラギ+アサクロでそれなりに狩りにはなるのだけど・・・
深淵様が複数でてくるとダメポでした。

普段、弓しか使ってない身としては鞭のことはわからんです・・・
+4シュメティ位しか持ってないし・・・

そう言えば久しぶりにやっちゃいましたよ。
061104-2.jpgニヨルドの宴
殴り雷鳥祭りで協奏は珍しいと言われたけれど、珍しいほどおいしいんだ(´¬`*)

ホントは使える相方とかいればいいのかもだけどねぇ・・・
恐らく戻って来ないでしょうから永久未実装デスカネ。


んで5日のこと。

なにやらGvの前後で巻き戻りが起きるとのことで散財してDoGでGv参加です。
まぁ、SSは全く撮ってないのですが・・・
印象としては私を忘れないでって結構使われてるんだなぁと。
矢張り、狩り向けとGv向けではキャラのステスキルは結構違うのかな。

とりあえず、弓と鞭の持ち換えが出来ませんzzz
SC足りないなぁ。
bm推奨なのでしょうか?
タッチタイピングできない人でもbmでやっていけるのでしょうか?
一度やって見るかなぁ~
<< やっぱり | HOME | 印鑑 >>
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


