小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 心にぽっかりと。。。
生まれたときには隣にいた人たち
ずっと隣に住んでるもんだと思ってた。
まさかこんな日が来るとは・・・

最初に引っ越すと聞いたときは嘘だと思った。
でも時間は無常に過ぎる。
最初に聞いてから1ヶ月経った今日、ホントに引っ越しちゃったんだなぁ

そんな心の穴を埋めてくれる救世主登場?
NEC_0016.jpg NEC_0015.jpg

ついにねんがんのHappyプッチンプリンを手に入れた!!
(比較対象がプッチンプリンじゃない!とか気にしてはいけない)

さっそくプッチンしてみた。
どう考えても失敗ですorz
そこが比較的丸まってる皿にプッチンしたのが敗因か・・・

そして強力だった・・・
噂ではなかなか食べきるのがつらいとのことだけど・・・
油断してたぉ^w^
bigプッチンプリン2個以上の重量を誇るだけあって最後のほうは
もうねなんかね。。。(||o_ _)o

さてRO日記いこうか
061026-1.jpg
今日は会話ログのみ投下!!


体重の単位が㌧らしいです。。。(((゚д゚;)))

なんか、もうまともにROやってる時間ないね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ミニ看板 コメント

 長年連れ添った(?)お隣さんへの心の穴はHappyプッチンプリンなぞで埋まってしまっていいものなのだろぅか。いいのでしょぅか。

甘いものはちびちび食べる事に魅力があるんだと思います まる
【2006/10/27 Fri】 URL | 泡沫 #95JrpNuU [ 編集 ] ▲PageTop

連れ添ったってわけじゃないけど、何かとお世話になった方々であることはまちがいないです。なんせ、生まれたときから知られているんですからね。

そんな深い関係が、プリンなんぞで埋まるわけないですょ。
あくまで気を紛らわせるためのものです。
今時、家族ぐるみの付き合いがあるって珍しいと思うんですょ。

朝、お隣さんの顔みたら涙あふれそうだったし(T_T)

正直、今でも受け入れたくない事実です。
でも、受け入れなきゃいけないんです。

甘いものはちびちび食べるに限りますね。
Happyプッチンプリンは二度と食べることはないと思います。間違いなく1人で食べるものじゃないです まる
【2006/10/28 Sat】 URL | メル #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


