小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 よさぁ~くは・・・
課金切れにつき大 絶 賛 休 止 中 !!です

課金切れ前には周囲の圧力によりME廃プリだけでも名無しいけるようにするかーってことでクエやったよ!!
そしたら倉庫の緑ハブだけじゃ足りなくて、ポロリンから貰ってやっと足りたと言う・・・
2キャラ目やるには再度集めなくちゃいけなくなったのでほとんど草刈してました
080319-1.jpg
でも課金切れてるんでクエやれてないんですけどね!!

クエやろうと思いつつもやれない理由として経験値が70%超えてるんですよね・・・
ってことで少しでも増やそうと遊行に参加してきた・・・
けど必要経験値を見たら8Mくらい必要だった。・゚・(つД`)・゚・。
080319-2.jpg
なんだかメンドクサイです、すごく
ってことでこのままクエやっちゃおうか・・・

でも繰り返すけど大 絶 賛 休 止 中 !!
ミニ看板 コメント

鳥光りました。
早く復帰してねー。
【2008/03/30 Sun】 URL | 風@ポロリン #- [ 編集 ] ▲PageTop

さすがポロリン・・・廃すぎ
一応ボーっとしてる時間はあるんだけど
のめりこむと危険なんで自重してるのが現状です

きっと戻る頃にはポロリ冠とは公平圏外な気がすr
【2008/03/31 Mon】 URL | ラケ #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


