小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 突発的に。
祝日だからもちろんバイト出勤要請出てたけど
問答無用で却下っ!!
だってめんどくさいんだもn(ぁ

とはいえ、休んで正解だったかな。
突発的に飲み会の連絡ですよ(`・ω・´)
意味合い的には久しぶりに会うってだけなんですけどね。

結局、食べてチョッチ飲んで終わりかな~と思ってたら
成り行きでカラオケに行くことに・・・
カラオケ苦手だけど、妙なテンションだったから
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \な感じ。

以下反転
最近ずっとプリン賛歌が頭から離れないのですが・・・
調子に乗ってアニソン歌ってたらリストにプリン賛歌をハケーン
1歩間違えたら歌ってただろうなぁ・・・
これは わなだ

反転終了

まぁ、そういうのもたまには悪くないよね?ネ?
ちゃっかりROの1dayチケ5枚ほど調達してきたし(ぉぃ

ってことでRO日記
061009-1.jpg
昨日の勢いのまま(?)踊り子育成
昨日もPDB2行ったけど回復手段を忘れて・・・zzz
今日はヒルクリちゃんともって行った(`・ω・´)
普通に狩り成立してたからミノc目指して少し篭ってみるぞ~

061009-2.jpg
ニングロ・フェングロが揃ったのでGDでお試し~
微妙なレア運は絶好調・・・
パルチザン以外にもスターダスト出たよ・・・
イラネー(ノ`Д´)ノ 彡 ┻━┻

061009-3.jpg
のびっ子で70台遊行に参加。
支援様なしで監獄2に行ったぁ~

教授さんのソウルチェンジは
命を削って遣えて
血を吐いて倒れるもの
らしいです((((((((゚д゚;))))))))

今日はみんなしてチェンジしてもらってたので、どれだけの命を削ったのでしょうか・・・
想像もつかないね☆彡

061009-4.jpg
遊行後、南で踊り子のGマスを発見したので臨時に参加させてもらうことに~
城2にいったんだけど妙に重かった・・・
ちょこちょこ死者がでちゃったなぁ(==;
やっぱ、マミ弓あった方がいいのかなぁ・・・

061009-5.jpg
マスタが城2の臨時で鬱憤が晴らせなかったということなので
30分限定で亀地上行ってみた~ヽ(´ー`)ノ
時給に換算して1M届かないくらいだったのかな?

とりあえず
武器中型アバLA込みでトンボが2確、兎が3確
亀は・・・御遠慮願いますよ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
踊り子は固いMob苦手です。。。

QMCとか手に入れれば篭れるのかなぁ?
今度借りてみよう、うん。
ミニ看板 コメント

私は毎日歌ってるょ!!(謎
【2006/10/10 Tue】 URL | 泡沫 #95JrpNuU [ 編集 ] ▲PageTop

ナ、ナンダッテー
歌ってもよかったけどスイッチがそこまで入ってなかったんだ!!(謎

でも頭からは離れていない( ̄▽ ̄;)
【2006/10/10 Tue】 URL | メル #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


