小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 続・クエクエ
080110-0.jpg 080110-1.jpg 080110-2.jpg 080110-3.jpg
今回は4キャラ分終わらせました。
最低限あとはハイプリでクエ出来ればいいかな~
もう2キャラはあまり育成に力いれる予定が見えないため保留…
アイテム目的でやってもいいんだけどね。。。
悩ましいw
クエストやってて凄く気になったんだけど5章の最後…
080110-4.jpgMAPにハートが出るってどんだけラブラブなんですかっ!!
いや、まあ、それだけなんですが。


そしてキャラ放置してた方にヵゎぃぃ人がPTやりたいと来たのでアビス行ってきた~
080110-5.jpg
石盾×2とフリッグのサクレ?が出たんだけど買取者がなく露店行きw
効果も相場も知らない人には買い取るって選択肢がないです…
えぇ、未だに棚のパッチくらいで認識止まってますzzz
ミニ看板 コメント

お元気そうで何より。
こっちは今だに未転生のままさw(ワラエネー
オーラまでまだかかりそうだけど、時間が合えば遊びませうw
【2008/01/11 Fri】 URL | ウエイン #nEx7PFYA [ 編集 ] ▲PageTop

MSSやりすぎ吹いたw

合計7キャラとかまず無理'A`

俺なんて2キャラやったら飽きてもうやる気ないっすよ。まぁ@2キャラくらいはしたいとこだが
【2008/01/13 Sun】 URL | のの #bofW0TTk [ 編集 ] ▲PageTop

>>ウエイン
お互いに生きてて何よりですw
今度こっそり溜まり場覗きに行きますw

>>のの
残念ながら8キャラやったんだ;;
丁度オリ槌がなくなったからやらなかったけど
もっとあったらやってたかもネー
【2008/01/13 Sun】 URL | メル #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


