小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 クエクエ
クエストって基本的にアイテム収集がめんどくさいので
好んでやることってあまりないんだけど…

期間限定のモンスターサイドストーリーズは殆ど倉庫にあるもので出来るんでいいですね
なにより3Mのexpは大きいw
頑張りと運があれば2.5hくらいで完了できるのも高評価♪
なので大抵のキャラでこなすことに決定w
080108-1.jpg 080108-2.jpg 080108-3.jpg
なんとか3キャラ分終わらせました
最初のノビっ子でサイドストーリーズやってる途中にポロリン見つけたので攻撃したら拉致られました。

魔ノビのままだと公平組めないのでジプシにccして棚下層に突撃~
あっ、最初に言っておかないといけないのは…
この人の成長速度廃過ぎです
私なんか足元にも及びません(キッパリ
何気に以前から少しは関わりがあったりなかったりだったと思うけど
PT組むのは初めてかな?

んでまぁ、見事に風さんのLvアップしたんでちゃんとポロリさせてきました。
080108-4.jpg


web拍手返信
1月2日2:01の廃の人
>>明けましておめでとう!復帰したんだし、祭りにも来てよね><今年もよろしく! 悠
最近は3次会行ってるジャン!!(ぁ
でも今月は行ける予定だよ!!
よろしくね。
ミニ看板 コメント

ちょwみりんさんより廃な(ry

ま、いきなり声かけて付き合ってくれてありがと!Pt初めてじゃないんだからねっ!一回、ペアで騎士団行ったじゃないか!
【2008/01/10 Thu】 URL | 風@ポロリン #- [ 編集 ] ▲PageTop

いえいえ、こちらこそ有難う御座いました。
基本的にソロで暇してるんで嬉しかったです。

ポロリンとは初めてじゃなくても
きっと廃なみりんさんとは初めてだと思うんだ
【2008/01/10 Thu】 URL | メル #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


