小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 継続。
以前と異なり普通に管理者ページにログインできるようになってます。
まだ閉鎖するなっ!ってことですかね?

メンテを利用して更新します、こんにちゎ。

中の人は、妙に飲み会続きでグッタリです(||o_ _)o<ぱたっ
まぁ、年度末だし人が去る時期なので致し方ないと言えばそれまでですがw
そろそろ飲みの席は一段落しそうなので少々安心してます。

これからは飲みなしでの多忙な期間になりそうです。
普段、何もやってない(というか1人だと行動しない)人間にとってがつくほど珍事な気がします。
何もやらないよりは全然いいはずなのでおk(`・ω・´)
また拘束される前に遊ぶのだ~

本気出したら仕事場が崩壊してくれそうなのでリミットあるのが難点ですが(・ω・`)
ME祭り参加♪
070320-1.jpg
と言いたいのですが、このSSだけ取ってお暇。
最後、座談会にも顔は出したのだけどお風呂中に皆落ちてました'`,、('∀`)'`,、

ME祭り前にLv上がるまで後少し!!ってところまで上げておいたので
皆がいなくなったウンバラ村長家を去りニブル村。
070320-2.jpg
なんとか92
とはいえ、3%くらいですぐあがるはずが装備ミスっていたりで結局倍近く狩してたorz
飲みすぎには気をつけまιょぅ

メインのこちらもLvUP♪
070320-3.jpg
75歳に!!
ってことでミストレス王冠解禁です。
やっと、転生前に作った装備が装備できる・・・
これで少しはソロ時のSP不足が解消されればいいのだけど・・・
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


