小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 にゃ~
にゃんか○ツ。の人からこんにゃのが回ってきたにゃん。

猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
ほんとは結構前に回ってきてたにゃん
でもにゃぁ~いろいろ我輩も忙しいにゃー
ROも大してやってないのにゃ~

にゃから新たに追加したプラグインの紹介をするにゃ

名付けて『黒ねこ時計くろック』だにゃ~
にゃ~にゃ~
ナイスタイミングだと思うにゃん
でも深い意味はにゃいにゃん

青箱様のところで発見してビビビッ!とキタのにゃん
多謝だにゃ~

そういえばだにゃ2/17のME祭りにゃけど行ける可能性が出てきたにゃん
でも我輩恐らく行かないにゃー
ダンサー発光まで浮気は厳禁にゃん
ジプシーににゃって・・・というか当分凍結だにゃ~
他にも育てたいキャラ沢山いるのにゃ

意識してにゃ~にゃ~書くのも大変にゃん

最後に回す5人かにゃん?
エロロン、泡沫、フェイタン、ららさん
・・・リンクしているノビ関係これくらいしか思いつかないにゃん(´・ω・`)
ハッ!Σ( ̄□ ̄;)
ょぅι゛ょちゃんがいたにゃん(`・ω・´)
よろしくにゃ~ん。
ミニ看板 コメント

謎たんお疲れだにゃん!
こんな変なバトン受け取ってくれてありがとうにゃっ!

色々忙しそうだが身体に気をつけてー!(ここだけキリリ☆)
【2007/02/15 Thu】 URL | ケ○。の人 #19.cgLNg [ 編集 ] ▲PageTop

多分17日で一段落する予定だにゃん
論文提出まで油断大敵だけどにゃ・・・

院生の修士論文発表聞いてきたんにゃけど
ヒジョーに怖かったにゃん
逃げ出したいにゃん

一応、身体は無駄に丈夫っぽいから大丈夫!(ここだけキリリ☆)
【2007/02/15 Thu】 URL | メル #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

なんか普通に笑ってしまった(*ノェノ)キャー
とうぶん、それで更新だっ!

・・・にゃん使わなかったけど怒られないよね;;
【2007/02/16 Fri】 URL | あき #Bc5s7gBI [ 編集 ] ▲PageTop

別に笑う必要はないんだにゃ~

そんなことばかり言ってると
あき様にもバトン回しちゃうんだにゃぁ~

ってことで追加で回すにゃ~ヾ(`д´)ノ
【2007/02/16 Fri】 URL | メル #XVgCdbeE [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


