小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 三度其の道へ
殆どのエントリをリアル日記+RO日記で記事を書いていたのですが
リアルなネタが乏しいのでラグな録エントリで記事を今後書いていきますよ。
G狩の模様はSS撮りそびれたので省略(ぁ
おでん神殿行きました。以上っ!!

そして生体ニヨ(・∀・)ニヨ

いつもは左上側のL通路を使ってやるのですが
あうらDOPがいたため合流が困難。・゚・(ノωヽ)・゚・。
ってことで右上側の逆Lでやったのですが非常に屍累々(´・ω:;.:...
ニヨ展開しにくいし、通路狭いし、矢撃ちで共闘取りにくいし・・・

妙に時間はかかったのですが何とかLvあがりましたよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
070204-2.jpg発光リーチッ!!
ステPは全部Vit振りですょ。少しでもHP増やして生き残らないと・・・

そして、本来の目的(?)であるマゾいKさんの発光式~♪
話していていきなりだったのでSSは撮りそびれorz

その後すぐ転生ということでジュノーに移動して記念撮影。
070204-3.jpg


ヴァルキリー様に結婚報告をして(違)
070204-4.jpg


無事転生
070204-5.jpg
今後はさらにレベルの上がったマゾが見れることでしょう。

うちも@100M頑張らないとだなぁ・・・

なんか夜型外道が発光したみたいですね。
おめでとうコンチクショウヾ(`д´)ノ
。・゚・(つД`)・゚・。

今日で課金切れるしハァ・・・
アサの超効率とか聞くとやる気が・・・(´・ω:;.:...
あまりにも不公平ですよね、ぅん・・・
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


