小言とかRO内での出来事 in Thor鯖。
01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 発光転生そして・・・
発光式はリアル事情絡みで中止
よって狩場で其のまま発光( ̄▽ ̄)
070227-1.jpg


070227-2.jpg
またいつかここに戻ってくることを心に決めて・・・

070227-3.jpg
そして青のびに。

070227-4.jpg
いきなりソヒーと自決したり。

070227-5.jpg
無理難題押し付けられたり。

070227-6.jpg
巨大シーツと遭遇したり。(ゴスリンじゃなくて良かった)
>> ...続きを読む
ミニ看板 結果報告。
発光式は開催しません。
普通に狩場で発光させます。

即転生するかはわかりません。
(凍結垢が使えるようになるからねw)
ミニ看板 再アンケート
大変申し訳ないのですが
リアル事情により発光式やるとしたら
3/121時になるかもしれません。。。
壁|-`).。oO(そしたらのび集会乗っ取りか・・・(ぇ)
ミニ看板 発光式どうしようか。
なんだかんだで90%超えました。



そこで言われるのが発光式ですね。
当初はやらない予定でしたが現在悩んでいるのが現状。

そこでアンケート取りたいと思います。
こちらの都合でやるとしたら
28日21時を考えているのですが
其の時間で集まれる人がそれなりにいれば開催しようと思ってます。

ということでコメントなりweb拍手で回答お願いしますです。
前日か2日前には開催の有無を当blog上で発表したいと思っています。
ミニ看板 すっかすか
社員に3月のシフト表作らせたら
肝心な日に誰もいないとか言うすばらしい事態w

でもなんか1年生を適当に移動させて処理するっぽい雰囲気。
こりゃ仕事しなくていいってことなんですかね?

一応、契約が週2であることに嫌悪感はあるのですが
本業には勝てないしなぁ・・・

でも考えてみたら今までもトップに立ってた人は週2だったし・・・
完全固定シフトに問題ありと脳内変換(ぁ

最長あと2年間は微妙な立場が続きそう(^^;

久しぶりのコメント返し
2/24 1:26の明らかにハコ
>CAD行ってみるなら日曜までにな
声かけてくれたことは感謝するけど
そこまで行きたいと思わないのが現状。
ミニ看板 そろそろ・・・
卒論の提出日が近づいてきました。
それでもなかなかやる気が起きない・・・

それよりなによりいろんなことでイライラしてますネ
卒論書くことをそっちのけで地獄少女を見ていたのですが
イライラの対象である人間を流したいと思ったり思わなかったり・・・
結構、末期症状な気がします。

普段から末期症状って噂もありますが・・・
>> ...続きを読む
ミニ看板 折り返し
なにやらキャラスロが3→5になるみたいですね。
ぶっちゃけ個人的には結構今更感が満載なのです。。。

特別凄く作りたいキャラがあるわけでもないし・・・
ふと思った時にキャラ作れると考えればいっか。

でもキャラスロ増やしても倉庫を増やさない癌は矢張り癌だなぁと小一時間。
仕事がわかってないよなぁ。

---
そう言えば今バレンタインデー~ホワイトデーイベントやってるみたいですね(==;
毎年のイベント事にクエストが複雑化しているのはどうかと思うんですよね。
新マップが出来るごとに増えるクエストも複雑化極まりない。
季節事のイベントに関してはもっと気軽に出来るものの方がいいのではないかなぁ~

まぁ、癌にそれを求めるのも無理って話ですよね。
斜め方向にしか仕事しないし、うん


とりあえず・・・
>> ...続きを読む
ミニ看板 にゃ~
にゃんか○ツ。の人からこんにゃのが回ってきたにゃん。

猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
>> ...続きを読む
ミニ看板 前代未聞な影響?
最後のDeath Weekになるはずだったのですが・・・
前代未聞な事態になっている所為なのかよくわからないのですが

ぇぇ、本当によくわかりません!!(何

今回の原稿チェック担当誰なんだぁ~(゚∀。)
直上のチェックがないのが結構怖いといえば怖いですね。


空き時間はちょこちょこRO(ぁ
>> ...続きを読む
ミニ看板 まぁなんとか・・・
教授陣の"卒業させないぞ"宣言発令から数日経ったわけですが
かろうじていなんとか当初の予定日に発表させてもらえることになりました。

これで少しは落ち着いた( ̄▽ ̄)カナ

逆に言えば地獄の1週間が月曜日から始まるのですががががが・・・((((゚Д゚;))))
>> ...続きを読む
ミニ看板 平常心なんて保てない
なにやら本業のほうがとんでもないことになってしまったようで・・・

最悪の結果になると留年の2文字を突きつけられることになるようです。。。

最初の判定を今日下されるはずだったのに
担当の助教授が急用で来なくて目の前真っ暗・・・

最近妙に忙しいっぽいからほんとにどうなるのか不安デス

かといって1週間研究期間が延びたくらいで良好な結果が得られるとは到底思えない。
とはいえただ尻を叩きにきただけとも思えない。
ギリギリに最終通告出してくるのもどうかと思うが・・・

ROは少々姿消します
>> ...続きを読む
ミニ看板 三度其の道へ
殆どのエントリをリアル日記+RO日記で記事を書いていたのですが
リアルなネタが乏しいのでラグな録エントリで記事を今後書いていきますよ。
>> ...続きを読む
ミニ看板 倍の倍の倍
前日に事前連絡として生体ニヨニヨ話を聞いて
どぅしようか悩んだのですが、
丁度Lvもあがって死んでもexpの減りようがないので
参加させていただきました。

時給としては10M/hだったわけですが、大人数PT面白いね。
(自分はニヨ展開していただけですが)
ホントは共闘取りたいのですが、エフェクト重くてorz
無理してSGで凍結したの割るわけにもいかないしね。。。
だってそれで死んだら元も子もないじゃない?
生体は安全第一ですよ。

10M/hでウマウマーと満足していたのですが
人じゃない人にそれおいしくないといわれてしまいました(・ω・`)
もぅねアサシンの時給と比べるのは間違いだと思うんだ。
さっさと悪魔化きちゃえyヾ(`д´)ノ

なんだか西カプラで温度差を感じるようなことが増えた今日この頃・・・
| Home |
(C)2007 なんたるちぁΣ( ̄□ ̄;), All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ラケ

Author:ラケ

  • My Characters
  • 中の人(mixi)
  • mail&messenger
  • ☆彡を@に変換してください。

    *キャラLv*
    99 近接スパノビ
    95 アサシン
    94 HiMEプリ
    94 微AGIジプシー
    93 魔法スパノビ
    91 支援Hiプリ
    91 DC型教授
    84 AGIケミ
    72 半製薬ケミ
    63 砂ローグ


    FC2カウンター



    カテゴリー


    最近の記事


    最近のコメント


    リンク


    月別アーカイブ


    ブログ内検索


